量子場師yoshiiyのスピログ

量子場師でありライトワーカーyoshiiyの備忘録的なblog

2020/10/23☆「扉を開けるとき」シュメール、シャーマンの母より☆スピリチュアルメッセージ

 

f:id:yoshiiy:20201023145109j:plain

 

「扉を開けるとき」古代シュメール、シャーマンの母より

 


わたしは、いま何処へ向かおうとしているか


そんなコトを考える時はありませんか?

 


あなたの前には、
いつも見えない扉が幾つも存在しているのです。


でも、見えない、
何故か。


きちんと観ようとしていないんです。


どうやったら観えるのか、
それはあなたが知ってますよ、自分に聞いてみて。


そのときにもしかしたら、
扉を開けるのに勇気がいるかもしれません。


でも、現れた扉は今のあなたに必要な扉です。


扉を開けて、その先の景色を見てみましよう。


いまのあなたに必要なメッセージやヴィジョンが観えてきます
そして感じるはずです。


あなたの扉はあなたにしか開けれませんから。

 

 

 

*古代シュメール、シャーマンの母*

自然の法則、森羅万象の理にフォーカスした愛のメッセージが多いです。

そして彼女はわたしの前世のひとつのパーソナルであり、生まれる以前からのガイドでもあります。

 

 メッセージをくれる方たちについては、また後日、触れていきたいと思います

 

 

***************************

 

 

 

今朝のメッセージの途中、ちょっとシャーマンの母に質問してみました。


「母はよく扉を見たの?」

 

「えぇ、最初に見たのは夜空に祈りをささげていた時に、突然目の前に大きな扉が現れました」


「扉を開くと青白く発光した光が広がり、わたしに向かって風が吹いてきました」

 と。


その瞬間、わたしの前に満天の夜空が現れ、目の前におおきな巨大な扉が現れたのです。

 

(具体的には、自分の部屋にスケルトンで満天の星空が部屋いっぱいに出現+天井を突き抜けるような巨大な扉が出現、というかんじです)


母が観たヴィジョンを共有した瞬間です。

 


かなり素敵すぎる!とても幻想的😌✨

 

 


*******************

 

【扉を開けるwork】


「いまのわたしに必要な扉を見せてちょうだい」

自分に問いかけてみて下さい。


自分の中の自分にお願いするかんじです😌


いまのあなたに必要な扉が現れますよ〜✨
そして、現れた扉を開けてみて下さい♪

 

その扉の大きさ、色、タッチしたときの感触など、ちゃんと確かめて下さいね。

難しくありません、出来ちゃいますよ〜

 

 


扉が現れない、という方、
自分からのメッセージを聴きたい、という方は、
わたしyoshiiyがお手伝いします。

 

 

【yoshiiy's リーディング セッション】

 


わたしのセッションは、
サイキックリーディング  セッションになります。


あなたのハイヤーセルフやアカシック、ガイドにつながり、クライアント様の意図するご質問をわたしが伺います。


言葉や映像の場合などさまざまです。

 


リーディングする内容は、クライアントさまのその時に必要なメッセージになります。


自分の本質コードからのメッセージを聞くこと

それは自然とクライアント様自身の自己ヒーリングに繋がります。

そして、いまから先の未来が、意図的に変容しやすくなります。

 

 

 

 


読んでいただい方、皆さまへわたしからloveを❤️

 

 

 

 

 

【リーディング】について、ちょっと聞きたい!などなどご質問、【お問い合わせ】お気軽にどうぞ☆