量子場師yoshiiyのスピログ

量子場師でありライトワーカーyoshiiyの備忘録的なblog

2020/10/22☆「凪の時」マスター、ヴァイワムスより☆スピリチュアルメッセージ

 

f:id:yoshiiy:20201022004426j:plain

「凪のとき」マスター、ヴァイワムスより

 


いま、あなたの心はいま、どんな状態でしょうか

 


とても良いコトがあって、幸せで、高揚している、興奮している。


またはその逆で、

嫌なコトがあって、苛立っている、怒りが止まらない。


心配なコト、不安なコトがあり、とてもざわついている。


もしくは、特別変わらない、普段の心境、
などなど。

 


ちょっとあらためて、自分の心に聞いてみて。

 

「わたしのいまの心はどんな感じなの?」と。


言葉が浮かんだり、聞こえたり、そのような風景が観えたり、答えてくれるはず。

 


受け止めたあとには、
つぎには、自分らしい心の状態に戻してあげましょう。

 


それはそれぞれの凪のような状態、自然なゆらぎの情景に

 


次のステップが、あなたらしく回転していく為に。

 

 

 

 

******************

 


ふむ😌

 


…自分らしいフラットな思考の状態を取り戻す為のメッセージでしょうか✨


無ではないゆらぎの状態、

自分を意図的にニュートラルにする状態の提案でしょう。

 

とても気持ちのいいメッセージです✨

 

皆さんにはどんな「凪のとき」が観えたのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 


読んでいただい方にはわたしからloveを❤️

 

 

 

マスター、ヴァイワムス

その時々に必要な、精神性を問うメッセージが多く、難解な時も多々あります笑

(マスター、ヴァイワムスについては、後日あらためて触れたいと思います)



 

yoshiiy’s Session

 

 量子場師として現在のあなたの具体的な不調和をサポートいたします。

 

ライトワーカーyoshiiyとして、あなたの本質的なコードとのリーディングをいたします。

 

 

*【量子場調整®】【リーディング】について、ちょっと聞きたい!

などなどご質問、お気軽にどうぞ☆