量子場師yoshiiyのスピログ

量子場師でありライトワーカーyoshiiyの備忘録的なblog

5月生まれのあなたへ♪

f:id:yoshiiy:20210531235655j:plain


blogへのご訪問ありがとうございます~

量子場師であり、ライトワーカーyoshiiyです。  

 

もうすでに5月も終わり最終日ではありますが(遅いタイミング申し訳ございません)

5月生まれの方へ向けてリーディングしましたメッセージをお知らせいたします~!

 

【5月生まれのあなたへ/2021.05~2022.04】

 

新天地

チャレンジ

試練

ライフワーク

 

 

【全体的なメッセージ】

 

元来ポジティブで堅実的、良い意味で保守的なあなたには珍しく、大きな変化の時期を迎えています。

もしくはそのように動き出している人が多いようです✨

 

「いまが変わるタイミング」この予兆に、しばらく前から自分でも気づいていたのではないでしょうか?

 

この流れは、突発的に、衝動的に起きたことではなく、計画的な魂の周期、起こるべきして起きた流れです。

 

充実はしていたけれどなんとなく不満足、そんな停滞期からの脱出、新しい変化や環境を、あなた自身が求めていたコトが現実化したということです。

 

慣れ親しんだ環境からの脱出、転職や引っ越しなど、すでに新しい環境へ移る方、その準備を始めている人…

あなたの行動が、周りから見ると突然のコトのようで、驚きを持たれるかもしれません。

 

これは衝動的な流れではなく、はっきりとした意識、根拠があっての流れと気づき、そう自覚してください。

 

頑張り屋さんでマイペースなあなたでも、今回の変化では欲張りです。

「もうこれ以上、ストレスを感じる事をしたくない!」そんな気持ちが、あなたの中に眠っていたのです。

 

自己実現のため、新たな発想でチャレンジしたい、そんな気持ちになっているはずです。

 

 

変化の領域にいるあなたには、職場や住まいなど環境満足度はとても大事なようです。

あなたの五感が喜ぶ環境、今まで以上にあなたがリラックスできる環境、そこへ集う人たちの「気」も大切です。

 

引っ越しや転職、日常の場での居心地がとてもキーになりそう。

自分をエネルギッシュに駆り立てる環境というよりは、あなたが心地良さを感じる環境であることが大切です。

自分が安心できる環境に身を置くことで、更にあなたらしく輝いていくことでしょう。

 

新しい環境の先に、新たな試練の存在も。

ですが、大丈夫です!

今までの経験があなたにパワーを与えてくれます!

 

 

気付かないうちにとても疲労感が溜まっていたようです。

とても疲れている人が多いような…

気になる症状が続いている人は、ピンポイントで検査を受ける、人間ドックを受けるなど、タイミングをみてきちんと見てもらうのも良いかもしれませんね。

 

 

【人間関係&恋愛】

 

f:id:yoshiiy:20200929005622j:plain

 

とても堅実的でポジティブ、人間関係もあまり問題のないあなたですが、自分のペースがきちんとあり、そこを乱されるのは実はすごく嫌いな人。

このところ、実は人間関係のストレスを絶えず感じていた人も…

 

長く人間関係で悩んでいた人は「もうこれ以上我慢できない!」そんな気持ちがふつふつと出てきています。

 

職場での人間関係で長くストレスを感じていた人は、思い切って移動願いを考えてみたり、転職を考えてみても良いでしょう。

 

ストレスを感じる場で頑張る必要はなく、自分らしさを発揮できる環境へジャンプしていけば良いのです。

 

新しい環境を欲している今のあなたには、人間関係やパートナーの見直しのタイミングを迎えている人が多いようです。

 

調和やコミュニティ、そんなキーワードが今後ポイントになってきます。

 

いま順調なカップルの人は、さらに良い関係が発展しそうです。

 

具体的な未来のヴィジョンを話し合ってみたり、新たな趣味を共有したり、更にパートナーシップが強くなっていくでしょう。

 

あまりうまくいっていないカップル、関係性に不満がある人は、ここできちんと会話を持ち、あなたの本音をぶつけてみましょう。

 

あなたにとって今後もパートナーになり得る存在かどうか、改めて見極めが必要です。

あなたにストレスを与える存在である場合は、あなたからきちんと答えを出すタイミングです。

 

フリーの人は今までとは違う視点でパートナーを探すコトが必要みたい。

華やかな刺激や驚きではなく、あなたに安心感を与えてくれる存在、ごく自然にあなたと人生をシェアできる存在の人、であるかです。

 

また過去の関係が復活したりするには良いタイミングみたい。

 

過去の人であっても今のあなたに必要な存在だから現れた、そう受け取り、過去にこだわらない柔軟さや許しが本来のあなたらしさです

 

 

 

【ラッキーなモノ、コト、etc】

 

1. 5. 8.  南東、東、北東

イエロー、ミストブルー

高原、グランピング

シアーな素材のアイテム、新作スニーカー

コンフィチュール

 

 

 

 

読んでいただいたあなたに、わたくしからloveを❤
 
 
 
******************* 
 

f:id:yoshiiy:20210601001420j:plain

【yoshiiy's リーディング セッション】

 
人生は旅です✨
 
良い旅にするのもあなた次第
何かに迷っていたり、不安や恐れがあったり
そんな時、”自分のガイドの声”を聴いてみませんか?
 
◇いま、あたしは自分は何処へむかってるの?
◇不安やトラウマの原因を知りたい
◇前世って、知りたい!
◇今のパートナーとの悩み、
◇お仕事、人間関係

 

などなど
 
 
あなた自身のガイド達からのメッセージを、わたしyoshiiyがあなたのガイド、本質にコンタクトしリーディングします。
 
 
*ご興味ある方、DMお待ちしております🙋💕

 

 

 

 

 

*【リーディング】についてご興味ある方、

ちょっと聞きたい!などなどご質問、【お問い合わせ】お気軽にどうぞ☆