量子場師yoshiiyのスピログ

量子場師でありライトワーカーyoshiiyの備忘録的なblog

4月生まれのあなたへ♪

f:id:yoshiiy:20210425150117j:plain

 

blogへのご訪問ありがとうございます~

量子場師であり、ライトワーカーyoshiiyです。  

 

もうすでに4月も終盤ではありますが、4月生まれの方へ向けてリーディングしましたメッセージをお知らせいたします~!

 

【4月生まれのあなたへ/2021.04~2022.03】

 

自己発信

活動期

新しいクリエイション

アセンション

 

 

【全体的なメッセージ】

 

とても活動的な周期に突入した人が多いみたい。

早い人は去年ぐらいからすでに新しい周期に入っています。

この流れはあなたの中で一つの”完成””完結”したコトの現れ、その次のステージにシフトした感覚です。

 

完結とスタートが同時に起こっている人は、更に忙しく混乱することもあるでしょう。

忙しさに動かされるとか、外側からの影響ではなく、

自分から興味を持ったから動きたくなる、

やってみたいから自分から行動したくなる

そんな気持ちになることが次から次へと起こってきます。

 

「そんな周期の到来なんだ~」と、楽に感じてください。

 

この時期、あなたは色々な場面で今までと違った感覚、出来事が増えていきます

 

人生が変わるような転換の時期に出会う人、思いがけない仕事のオファー、新しい環境・・・

 

バラバラに起こった出来事も後々うまくつながる図になるはずです。全く焦る必要もなく対応していけるはずです。

 

そんな時は自分のギアを自分で入れかえる、視点を180°かえて考える、そんなイメージで変化の時期を楽しんでください。

 

この変化は全てあなたが望んだ変化です。

感覚、直観力が今まで以上に高まるはずです。

今は積極的に変化を受け入れよう、そんな風に感じてください。

 

またこの時期、驚くようなトラブルが起こる事もあるかも。

変わらないルーティーンで生活していた方は戸惑うようなことがあるかもしれません。

 

ですが、あなたが動かなくても周りのサポートでいつの間にかトラブルが回避されていたり、スムーズに終焉したりします。

 

この時期のトラブルは大きな観点からみればトラブルではない事が多いので、不安になる必要はありません。

 

あなた本来のポジティブさでクリアにしていきましょう♪

 

 

充実していても、環境、感情の変化に疲れ、気の滞りが起きることが多いものです。

異常に疲れたり、身体の悲鳴に気付かずにダウンすることも。

長引くことはないでしょう、ですが、自分メンテも見直してみては?

 

ジムを変える、カフェの新規開拓、香水を変えるなどなど、自分始動で自分の五感を楽しませてください

 

 

【人間関係&恋愛】

 

f:id:yoshiiy:20201008130258j:plain

 

とてもアグレッシブに活動するあなたには、刺激的な、感動的な、そんな出会いがお仕事、プライベート含めて起こります

 

以前から知っていた関係性の相手でも、新たな関係性が生まれたり、人生や仕事のパートナーになったり、そんなソウルメイトが登場しそうです。

 

特に今まで関連性のないお仕事の案件が飛び込んできたら、直観に従ってみてください。

あなたの新しいステージには、新しい方々が登場してくるのです。

直観的に惹かれる方々と縁をつなげていきましょう

とても新鮮なシーンがあなたを待っています。

 

また新しいことが生まれる一方で終焉を迎える関係もあるでしょう。

あなたの変化に距離を感じてしまうパートナー、不調和が起こりギクシャクした関係になる人も。

それはあなたの問題ではなく、相手の問題である場合が多いのです。

 

意図せず急な別れの時期を迎えることもあるかもしれません、きちんと誠意をもって接することで、あなたの良い回転をきちんと動かすように意識してくださいね。

 

 

以前から問題を抱えている人は、今は積極的に解決に関わらなくても、気づいたら解決していた!

そんな時期なのでスルーしていきましょう。

停滞していた問題ほど回転していきます

 

【ラッキーなモノ、コト、etc】

 

2、4、  北北西、西

シルバー、シャイニーホワイト、ベージュ

スイミング、登山、ハイキング、ガーデニング

アート鑑賞、陶芸

新しい椅子

 

 

読んでいただいたあなたに、わたくしからloveを❤
 
 
 
******************* 
 

f:id:yoshiiy:20201026200154j:plain

 

【yoshiiy's リーディング セッション】

 
人生は旅です
良い旅にするのもあなた次第
何かに迷っていたり、不安や恐れがあったり
そんな時、”自分の声”を聴いてみませんか?
 
◇いま、あたしは自分は何処へむかってるの?
◇不安やトラウマの原因を知りたい
◇前世って、知りたい!
◇今のパートナーとの悩み、
◇お仕事、人間関係

 

などなど
 
 
あなた自身のガイド達からのメッセージを、わたしyoshiiyがあなたのガイド、本質にコンタクトしリーディングします。
 
 
*ご興味ある方、DMお待ちしております🙋💕

 

 

 

 

 

*【リーディング】についてご興味ある方、

ちょっと聞きたい!などなどご質問、【お問い合わせ】お気軽にどうぞ☆