量子場師yoshiiyのスピログ

量子場師でありライトワーカーyoshiiyの備忘録的なblog

2020/11/10☆「心にそらを観るとき」シュメール、シャーマンの母より☆スピリチュアルメッセージ

f:id:yoshiiy:20201105093435j:plain

宇宙(そら)

「心にそらを観るとき」

 

古代シュメール、シャーマンの母より

 


あなたの心には何がありますか?


そんなことを考えたこともありませんか?

 

 


今日やらなけければいけないコト、
いま悩んでいること、考えているコト、
仕事のこと、家庭のコト、
恋人のコト


それは、あなたの頭の中にあるコトです
心の中ではない


心のなか、って??

 


心の中に、そら(宇宙)を観てみませんか?

 


そら(宇宙)は無限です。


あなたの心もそのようであると、
考え思ってみませんか?  


想像も出来ないぐらいに無限のそら(宇宙)
とても広く、無限な世界


そんなふうに思うだけで、
とても気持ちが軽く自由に、どこまでも、
とても素晴らしく思えてきませんか?


あなたの心のそら(宇宙)は、

すべてと、
そしてあなたの意図するものと繋がってます。


この世は、そのような世界なのです。

 

 

 

*古代シュメール、シャーマンの母*

自然の法則、森羅万象の理にフォーカスした愛のメッセージが多いです。

そして彼女はわたしの前世のひとつのパーソナルであり、生まれる以前からのガイドでもあります。

 

 メッセージをくれる方たちについては、また後日、触れていきたいと思います。

 

 

 


******************* 

 

 

ふむ😌


心にそら=宇宙を、てちょっと驚きました。


シャーマンの母いわく、そら=宇宙との認識だったみたいです。


空を見上げるときは、

「みえる空ではなく、そのさきのそら(宇宙)を見ていた」


「そらは自分の中にも同じようにあるんですよ」

 

 

と。

 


たしかに、凄くハートが軽くなりました✨


リーディングの時に、集合意識のさきに、”宇宙”をヴィジョン化するワークはあるんですよ、
ですが、コレは自己内面を内視するワークですね❤️

 

同じようなコトなんですが、

内視からのヴィジョン化の方が、パワーの広がりが違いますね!


今度、ハートにそら(宇宙)を観るワークを作ってみよう♪かな、と思いました😌

 

 

 

**********************

 

【yoshiiy's リーディング セッション】

 


いま、自分は何処へむかってるの?
自分、あたしって、なに?

 

自分や他人やいろいろなコトを考えたり悩んだり…


そんなとき、
自分自身からのメッセージを聴いてみませんか?

 


わたしのセッションは、
サイキックリーディング  セッションになります。


あなたのハイヤーセルフやアカシック、守護する存在たち、ガイドにつながり、
あなたの意図するご質問をわたしが伺います。


言葉や映像の場合などさまざまです。

 


リーディングする内容は、あなたのその時に必要なメッセージになります。


それは自然と自身の自己ヒーリングに繋がります。
そして、今からさきの未来が、意図的に変容しやすくなります✨

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただい方へ、わたしからloveを❤️

 

 

*【リーディング】についてご興味ある方、

ちょっと聞きたい!などなどご質問、【お問い合わせ】お気軽にどうぞ☆