量子場師yoshiiyのスピログ

量子場師でありライトワーカーyoshiiyの備忘録的なblog

2020/11/30☆「ゆるやかな流れの先に」陰陽師のキミより☆スピリチュアルメッセージ

 

f:id:yoshiiy:20201130142521j:plain

ゆるやかな流れ

ゆるやかな流れの先に

 

長くつづくゆるやかな流れの中に
意思を持った別の流れが生まれる時がある


新しい流れの起こり


それは不調和や争いを、起こすかもしれない
でも、そうではないだろう

 


意思を持った新しい流れは
ゆるやかな流れと反応し、
また別の新しい変化、流れをもたらす

 


それは全く新しい流れを生むことに
繋がる時もあるだろう

そして
長くつづいたゆるやかな流れ自体が
気付かぬうちに大きな変容を遂げていることも


それは長くつづく、
大きなゆるやかな流れの中で起こる1つのコト


そのような無数のときを経て"いま"がある

 


いつの時も、向かうべき場所はひとつのところ

 

 

 **********************

 

 


今朝は陰陽師クンが登場し、
「自然の理について話す」と言っていたんです。

 

 

新しい流れ、不調和や争いも、
大きな時の潮流から見れば、起こるべき事が起こっているだけ

 

のようです。

 


とても穏やかな柔らかい声のトーンだったので、

心配はないよ〜という印象。

 


向かうべき場所とは?と聞くと、

 

「自分のところ」


ですって!

 

陰陽師クン、奥が深すぎです😍w


本日のメッセージの結論は「人生」について、でしたね✨


哲学的な解答で終わりました。


ふむ😌

 

 


陰陽師のキミ*

彼はわたしの前世のひとつのパーソナルであり、今を生きるわたしのガイドの一人格です。

自然の理、自分の本質を意図する内容が多いです。
もちろん闇、魔にも詳しい。

そして彼はわりとストレートで、語彙が強いのですが、マイルドに編集しております。

 

メッセージをくれる存在たちについては、また後日、触れていきたいと思います。

 

 



*******************

 

 

【yoshiiy's リーディング セッション】

 

◇いま、あたしは自分は何処へむかってるの?
◇あたしって、自分て、なに?
◇前世って、知りたい!

 


自分や他人やいろいろなコトを考えたり悩んだり、
そんな今、
自分自身からのメッセージを聴いてみませんか?

 

わたしyoshiiyがあなたのガイド、本質にコンタクトします。

 

わたしのセッションは、
サイキックリーディング  セッションになります。


あなたのハイヤーセルフやアカシック

守護する存在たち、ガイドにつながり、
あなたの意図するご質問を、わたしが伺います。


そのメッセージは、言葉や映像の場合など、さまざまです。

 


リーディングする内容は、あなたのその時に必要なメッセージになります。


それは自然と自身の自己ヒーリングに繋がります。


そして、今からさきの未来が、意図的に変容しやすくなります✨

 

 

読んでいただい方へ、わたしからloveを❤️

 

 

Instagramでも「今日のメッセージ」やってます♪→

 

 

 

 

*【リーディング】についてご興味ある方、

ちょっと聞きたい!などなどご質問、【お問い合わせ】お気軽にどうぞ☆