量子場師yoshiiyのスピログ

量子場師でありライトワーカーyoshiiyの備忘録的なblog

わたしについてvol.1 ☆ 量子場師yoshiiy

f:id:yoshiiy:20201026195634j:plain


blogへのご訪問、ありがとうございます✨

量子場師であり、ライトワーカーyoshiiyです🙋‍♀️

 

今日はわたくしについてあれこれサクッと、ざっ~くり触れていきたいと思いまっす!

 

 

量子場師yoshiiy

 

人生半分を折り返したある日、

仕事もプライベートも順調な中、

突然の堪え難い虚無感に襲われる。

 

同じようなタイミングで、自身の本質のコード(ハイヤーセルフ、高次元の存在たち)と繋がりる。

同時期、ライトワーカーであることを知る。

 

ライトワーカーとして覚醒したことにより、いまの自己のミッションのために、すでに出会っていた量子場調整を仕事とすることを決意する。

 

ライトワーカーyoshiiyについてはまた後日触れていきたいと思いますっ♪

 

 

 

主な経験、略歴・・・

 

幼少期は親の意図に反して、第3者よりネグレクトにあう。

無口な子、周りからは自閉症と思われる。

 

幼い頃から自分の中に、複数の人格の存在を意識する。

自分は多重人格者なのかと思い、幼い頃から心理学に興味を持つ。

そのころの趣味は「人間観察」

 

人の心の動き、変容に興味を持ち、心理学を大学で専攻しようとするが・・・

あっさり方向転換。

 

もともと絵を描くこと、作るコトが好きだったので単純に美大を志望、

その後、より実践的な場としてファッション業界を専攻し、マーケティングを主に学ぶ。

 

ファッションとは時代の変容、人々の気持ちの変化がクイックに現れるマーケットと実感。

 

一部上場アパレル企業、企画会社にて、商品企画、マーケッター、ブランディング、ブランドコンサル業務にと、一貫してサポート側として従事する。

 

 

 

並行して・・・

 

20代で実母を婦人科系ガンで亡くす、

看取るため離職、

その後、結婚、出産、専業主婦として生活。

 

子育て中はママ友問題、お受験など、一通りの波を経験、からの本格的に仕事復帰。

 

子育てと仕事のバランスを取るのに苦戦しつつも、仕事が順調にいく中、M&A会社統合によるリストラに遭い、就活。

 

同時期、また長年の夫との不仲による離婚問題が浮上、夫の借金問題、自宅売却などなど、長〜い家裁を経て離婚終結

 

途中、モラハラなどのストレスで極度の自律神経失調症を発症、心療内科を受診。

時間をかけ漢方にて改善。

そんな中、婦人科系疾患が発覚、子宮摘出手術、足首骨折などなど、立て続けに入退院を繰り返す…

 

 

その後、新しい職場での仕事にも慣れ、

日常を立て直したある日「波動」に興味を持ち「量子場調整®」に出逢う。

 

yoshiiy.hatenablog.com

 

 

**********************

 人生って、あなたいろの旅

f:id:yoshiiy:20201026200154j:plain

 

人生とは長いようで短い「旅」だと思います😌

良い旅にするのも、その旅を誰かにつなげるのも、

今のあなた次第だと思います。

 

今のあなたに何かお悩みがあるなら、苦痛、不安があるのなら、

一緒に改善、変容していきましょう。

 

あなたが気づけばそれは容易く出来ることです✨

 

 

 

↓量子場調整®︎についてはこちら

 

yoshiiy.hatenablog.com

 

 

 

 

お読みいただいた方、皆さまにLOVEを❤️