量子場師yoshiiyのスピログ

量子場師でありライトワーカーyoshiiyの備忘録的なblog

2020/10/17☆「辛いときに」:マスター、ヴァイワムスより

f:id:yoshiiy:20201017164439j:plain

「辛いときに」:マスター、ヴァイワムスより

 

辛さは、身体、心の不調和からおこること。

辛いと苦しい、はちがうものです。


まず、辛い、が先にきて、 
その次に、苦しい感情、状態を迎えるのです。


思い出してみて下さい、そのようであることを。


そして、辛い、と感じる感情は日常の中で、
とても普通に起こること、でもあるのです。


無意識に許容している辛さもあるでしょう


それは人、それぞれ。
自分だけが確認できる状態。


でも、確認しないのです、観ないのです。
観たくないから。


何故か。
その理由はあなたにしかわからない…。
自分を守っているのかもしれない。


辛いコトの原因を考える必要はないでしょう。
すでに在るコトだから。
すでに許容しているコトだから。

 

 

辛い、という事は、きちんと生きているということ

そこに気付いて欲しいのです。


そして、辛さを感じた自分を許し、ほめてあげて。

 

 

辛さを感じるからこそ、幸せもきちんと感じることが出来るということ。

 

ここは感情が全て物質化する世界であるということ。


そこに生きているのは、あなたですよ。

 

 

 

 

 

********************

 


ふむ😌


無意識の辛さを感じながらに、人は生きているということ

でしょうか。 

そして辛さを感じるからこそ、喜びや幸せを感じる、と。

 

すでに許容しているということは、負荷をかけながら私たちは生きている、ということでしょうね😌

 

辛いと感じることって、良くありますよ…、

好きでやってる仕事であっても、納期がパンパンでぐるぐるしちゃうときとか。

 

職場の対人関係とか、気づいたらなんかつらい状況になっちゃってるとか。

 

なんだかんだ生きてれば、それなりにいろいろありますよね。

 

これって、やはり負荷をかけながら生きてるってコトかな、と思います✨

 

たとえば、筋トレで負荷を上げていくといい筋肉が付く的な。

確かに、学びや仕事って、どんどんレベルアップしていきますよね⁈

それって、自分でその方向へ向かっているというか。

 

許容しているであろう、無意識の辛さレベルであれば、きっと自分で上手に変換できるはずなのです✨

ま、そんな風に無意識のストレスを自動変換出来たら楽なんですがw

 

何故、このメッセがいま?との思いで、ふと、集合意識にフォーカスしてみると、

非常に胸のあたりが重くなる波動、周波数を感じます…

 

いま”不安感”をミックスした「辛さ」を感じている方が多いようです…。

やはり長引くコロナ禍の影響かと。

 

「不安」はとても物質化しやすい不安定な感情です、

とても気になります…

 

 

 


マスター、ヴァイワムス

その時々に必要な、精神性を問うメッセージが多く、難解な時も多々あります笑

(マスター、ヴァイワムスについては、後日あらためて触れたいと思います)

 

 

yoshiiy’s Session

 

 量子場師として現在のあなたの具体的な不調和をサポートいたします。

 

ライトワーカーyoshiiyとして、あなたの本質的なコードのリーディングをいたします。

 

 

*【量子場調整®】【リーディング】について、ちょっと聞きたい、などなどご質問、お気軽にどうぞ☆

 

 

*心や身体の不調和や不安感にも量子場調整はサポートできます

yoshiiy.hatenablog.com