量子場師yoshiiyのスピログ

量子場師でありライトワーカーyoshiiyの備忘録的なblog

2020/10/05☆今日のメッセージ「静観するとき」:マスター、ヴァイワムスより

f:id:yoshiiy:20201005095835j:plain

「静観するとき」


いま、何か不安があるあなた
いま、何かやるべき事を迎えるあなた
いま、何をしたらいいのかが分からないあなた

 


なんとなくいつもと違う、そんな気持ちのとき、
頑張ってそちらの方へ、
意識をフォーカスし過ぎないで欲しい。

 


目を向けるな、と言ってもいるのではない

 


静かにその気持ちの揺らぎを、静かな気持ちで観て欲しい
特別に考えないで、ただ静かに観るということ

 


そんな時間を作って欲しいということ

 


あなたは、忙しいと"時間"というものに追われていませんか?

 


時間に支配されてはいけない
そんな気持ちも、静かに観てみてはどうだろう

 


"無になる"ことを言ってるのではない
またそれは別の話し…

 


動くべき時こそ、考えるべきときこそ、
静かに、その状態の自分を観て欲しいということ

 


不安な時こそ、恐れの気持ちを持ったときこそ、
静かに、その状態の自分を観て欲しいということ

 

 

本来のキミの姿がふんわりと観えるはず、
静かにふんわりと、でもしっかりと。

 

 

 

 


…とても静かな淡々としたメッセージで、逆になんだかとても癒されてます。

 

 


マスター、ヴァイワムスからは、その時々に必要な、精神性を問うメッセージが多く、難解な時も多々あります笑

 

 

 

Instagramでも「今日のメッセージ」やってます→