量子場師yoshiiyのスピログ

量子場師でありライトワーカーyoshiiyの備忘録的なblog

「波動、それは量子との出会い」☆量子場調整®との出逢い vol.1

f:id:yoshiiy:20201006234000j:plain

 

 

blogへのご訪問ありがとうございます、量子場師yoshiiyです。

 

今日はわたくしyoshiiyと、”量子場調整®”との出会いについて、

あれこれ触れていきたいと思います〜。

 

 

波動って…なに??

 

「波動」コレです、ここから全てがスタートしてます。

 

”波動”って、今はだいぶ認識されつつあるんじゃないでしょうか?

 

いやいや、そんなことはないよ!

あら、そうですかね?笑

まぁ、わたしもそうでした!

 

「波動って…、え、なに???」と。

 

ですが、

最近はだいぶ”波動”というワードを耳にするコトが増えてきてるかなぁ〜、日常の中で感じてます。

 

わたしが”波動”に興味を持ったのは、あるヒーラーの方のセッションを受けたときでした。

 

「あなたの今の波動は本来のあなたの波動よりかなり低い、波動を上げなくてはいけない」と。

 

「え、波動?波動って、どうやって上げるの?」

 

(いや、上がるとかそういうモノ?)って感じでした。

 

波動:

単に波とも呼ばれ、同じようなパターンが空間を伝播する現象のことである。

海や湖などの水面に生じる波動に関しては波を参照のこと。

量子力学では、物質も波動的な性質を持つとされている。

 

SF における波動は、人類には未知の原子力を超えたテクノロジーを表す場合が多い(波動砲

オカルトや代替医療における波動は、英語の Vibration の訳語であり、日本語では「振動」と翻訳すべきところを、科学的な表現である「波動」や「エネルギー」などと訳されている。

wiki

 

 

「波動」=「エネルギー」⇒「量子」

 

スピリチュアル的には「エネルギー」のこと。

全てのものがもつヴァイブレーション、と。

 

なんだかやんわり浮かんだのは、”気”とか”オーラ”とか、その辺のエネルギー的なイメージでした。

  

とそこから、友人のチャネラーOさんに(友人にチャネラーがいたんですw)

「波動をあげろ〜、って言われたんだけど」

と話すと、大笑いされ、

「◯◯ちゃん、自分で波動上げれるから!あなたこっち側の人じゃん!笑」

と言われちゃいまして…。

  

…この頃の私は全くスピリチュアルに興味もなく、

でも、なぜがスピ系の方と昔からわりと縁があり、”霊感”とか”観える系”の方がチラホラ。

 

「ね、あなたも観える人でしょ?」

と、確信して言われることが度々あったり…

「いやいや、全く見えません」

と答えることはよくあることで。(この頃は、です笑).  

 

と、そのあとは「波動、波動…」と、なぜか妙に気になる日々を過ごす中、

例ののヒーラーの方からふんわり聞いた、

”波動が体感できるワークショップ”「量子場調整」をググってみました。

 

 

【量子場調整:岩尾朋美さんHPより】

kokorowave.com

 

 

ざっくりHP見てもなんだかわからず、

「量子場調整」=「意識と無意識に橋をかける」

心にも身体もありのままの自分らしさを取り戻す、とのワードより、

 

「波動って、量子なんだ…」

と、ますます”波動”が気になっていくわたしでした。

 

(そして「量子」なんだ?って、このあとなるんですがw)

 

とりあえず、

量子(波動)が観えるワークショップを受ける前に、

まずは量子場調整®なるものをを受けてみよう♪

と、思ったのです^^

  

そして、岩尾朋美さんの量子場調整®セッションを受けるコトにしたのです。

 

 

量子場調整®セッション

 

…この頃のわたしは、色々なコトがやっとひと段落ついたかな〜、

という心境の頃でした。

長く抱えていた離婚問題(家裁調停)を脱し、

転職後の仕事も軌道に乗り、

いろいろのコトがまわり始めたときでした。

 

朋美さんのセッションでは、はじめ静かに、最近のそんなコトを話しました。

 

仕事のコト、

長引いた離婚問題がやっと終焉したコト、

元夫からのモラハラ発言等あったので、

そんな気持ちのストレス部分と、日頃の疲労感などをご相談しました。

 

その後、ベットに横になりセッションがスタート

 

 

わたしは緩やかな気持ちで目を閉じ、静かに寝た姿勢の状態です。

頭の下あたりに手を添えてもらい、静かな時間が過ぎて行きました…

どのくらい経ったのか、20分から30分くらいだったでしょうか。

 

セッション後は、自分では自覚していなかった身体の不調感を、いくつか教えていただきました。

 

「そうそう、そこのあたりが最近ずっと辛かったかも!(痛かったかも)」と、ほとんど無自覚になっていた身体の不調を教えていただきました。 

 

セッション終了後は、なんとなくの開放感を感じたんですよ〜

 

「あ、なんか気持ちいいかんじ♪」と。

実際に呼吸が深く、息がスムーズにできている自分を感じました。

 

そして後日、

わたしは量子(波動)を観察するワークショップ「量子場観察術講座」を受けることにしたんです。

 

そこから量子場調整®との本格的な出会いがスタートします♪

 

 

 

…え、まだ出会ってないじゃん、って思われるかもですが、

量子場調整®を受けたことで、既に体験した、というコトと今は感じてます。

 

 

 

→「量子場観察術講座体験」☆量子場調整®との出会い vol.2 へつづく

(予定ですw)

 

f:id:yoshiiy:20201006230959j:plain

【量子場観察術®講座】より☆2018/08/26

 

 

yoshiiy.hatenablog.com

 

 

*【量子場調整®】について、ちょっと聞きたい、などなどご質問、お気軽にどうぞ☆