量子場師yoshiiyのスピログ

量子場師でありライトワーカーyoshiiyの備忘録的なblog

2020/09/29☆今日のメッセージ「希望の瞬間に」:マスター、ヴァイワムスより

f:id:yoshiiy:20200929005622j:image

「希望の瞬間に」


希望の観える瞬間とは、
光が観える瞬間、そのとき。


光とは、意識しないと観えてこない、
そちらの方へ意識を向けないと、捉えられない。


ニュートラルな気持ちの時に、
何故かふと感じたときに。
それは何かに呼ばれたような、
そんな感覚がふと生まれたときに、
そこに観える。


そう、
光は、あなたの意識に呼ばれてあなたの前に現れる


わたしが言っている光とは、あなたちがいつも当たり前に見ている光のことではないということ


不安や恐れが芽生えたときこそ、光を感じなくては。
それはあなたの友人、家族、ペット、
または思い出の品、
何気なく見上げた木々の中にもあるはず。


特別なものではなく、
あなたの意識が気づいていないだけ、
あなたが思ったものが光になるということ。


この世はそういう世界ということ。


そして…人は弱い、そういうもの。
思う以上に強くなる必要もないのですよ、
と。

 


…ちょっと苦しくなるニュースが続いてますね。
だから彼はこのメッセをくれたのでしょう。
でも、負のループに入っている時は、なかなか自分で光は探せないかもしれない、難しいです。

 


*マスター、ヴァイワムスからは、哲学的だったり精神性を問うメッセージが多く、難解な時も多々あります笑