量子場師yoshiiyのスピログ

量子場師でありライトワーカーyoshiiyの備忘録的なblog

2020/09/17☆今日のメッセージ「Connect…繋ぐとき」:マスター、ヴァイワムスより

f:id:yoshiiy:20200917190356j:plain

「connect」…繋ぐとき


自分がどうして存在しているのか
と、ふと思ったとき
何かを成すため、とか
目に見える物質的な存在意義を求めてしまう


そこに答えがあったとして、その先は?


何故、わたしがキミとコンタクトしているのか


それはわたしの意思
わたしの意思をつなげたい、と思ったわたしの意思、その先は?


人はある段階を迎えたならば、
自分以外の何かに自分の意思を繋げていかなくてはならない


それがわたしたちが巡る、存在しつづけている真理


あなたはつなげたい何かを持っているだろうか
繋げたいコト、繋げたい相手…


それを探すために生まれ、生きているということ

何のために?


意義を見つけたいならば、
自分の中に思考を巡らせ、
自分の本質的なコードとコンタクトしてみて


自分の求める答えに近づいていくはず、と。

 

 


…また朝から哲学的なメッセージで笑
ある程度の大人になったなら、バトンを渡すための生き方を、ということでしょうか。

 

 

 

*マスター、ヴァイワムスからは精神性を問うメッセージが多く、難解な時も多々あります笑