量子場師yoshiiyのスピログ

量子場師でありライトワーカーyoshiiyの備忘録的なblog

2020/10/08☆今日のメッセージ「愛を取り戻すとき」:シリウスの友人サージアより

f:id:yoshiiy:20201008130258j:plain

「愛を取り戻すとき」

 


全ての存在するものたちが、
すでに持っているもの、
そなわっているもの。

 


奪われた、とか
失った、とか、
その感情の対象を取り戻すというような、
3次元的な意味ではない。


なぜ、愛に「不安」を結びつけてしまうの?


不安は3次元独特の感情なのに…

 


「愛」は独立した感情の存在、
すでにあること。

 


よく分からない不思議なモノをみるような、
不審な気持ちでみていたり、疑ってみていたり。

 


それは意味がないこと。

 


本質的な「愛」の感覚を、
何処かに忘れてきているから起こること。


キミから発信すれば、きちんとキミに返ってくる。


キミは知ってるいたのに、忘れているコト。
いままた思い出すとき、
その感覚を取り戻すとき、
と。

 

 

 

 

 

ふむ。


…キミは、愛を語るのが苦手だね、
と言われちゃいました。


確かにそうなんですよw


愛する人、愛するものがあるならば、不安になる意味はないよ、てコトでしょうか。

 

 

 


シリウスの友人サージアからのメッセージは、とても理知的で愛のある言葉が多いです。

そして彼はサファイアブルーの目、非常にイケメンです笑